きゃー明日待ちに待った明日

ウキウキしてるからかな

今日は仕事で売上絶好調だった爆笑






最近、トッキーさんとゆきさんの

インスタライブも後見をみたけど

ほんまにお二人のセレブな姿

キレイやな~って惚れ惚れするラブ





勿論、お二人の外見は

誰もがわかるように美しい🎵

だけど、外見は内面が表れるから

内面の美しさが見てわかるお願い






人生をたのしんでるラブ




わたしは、まだ楽しめてない

毎日ネガティブだし

落ち込むし泣くしぶれるしガーン






でもね、根拠のない自信はある

わたしはこのままじゃ終わらない照れ

いままでは

阪神大震災で友人が沢山亡くなり
離婚、彼の死別、浮気
過食症、うつ、自律神経失調症

なかなか濃密な人生を送ってきた

でも、それは自分に必要だから

魂レベルで成長するには必要だから

前世でクリア出来なかった

大きな愛を学んでるんだ







与える愛

受けとる愛

どちらも苦手だから

いまはまだ、愛が何かわからない







だからトッキーさんに惹かれたのだ

すべて愛で出来ている

与える愛が半端ない

それは、ブログからも伝わる

だからトッキーさんは

大きな愛を与えられる







愛って何?

その答えを見つける人生の旅

わたしは必ず明日の出会いが

自分の人生の転機になると決めている🎵






さぁ、出発

ほんとに自分のあるべきステージへ❤️