大好きな向井ゆきさん

大好きなトッキーさん

そんな奇跡のトークライブラブ

そりゃ選択の余地などない参加したい🎵






だけど、

仕事で生ライブ見れないし

音声は配信してもらえるけど

生よりも損だよね、、、





そんな思考に蝕まれた心は

まだゆきさんの生ライブを聞ける

周波数になれてないんだなって言い訳をして

諦めようとしたのショボーン







で、そんなときに

大好きな青子さんが記事をアップされて

あーわたしはまだまだお金ブロックがあるなと

思ったんだな〰️ガーンガーンガーン







んで、秒で申し込んだ(笑)チュー







この世はすべてエネルギーだ

お金も使わなければ、ただの紙

貯金しても、使わなければただの紙にすぎない

そこに眠るお金のエネルギーって高い?

静だよね

なんのエネルギーも持たない

てことは要するに、エネルギーには満ちてない







どんなことにお金を使うのか

その選択は一つ一つ大事にする



コンビニのスイーツに使うお金

高級スイーツに使うお金



カット野菜に使うお金

無添加の野菜に使うお金



来年の為に大量のバーゲン品に使うお金

お気に入りの逸品に使うお金





妥協した安い家具に使うお金

こだわりの家具に使うお金






誰かの喜ぶプレゼントに使うお金

自分だけに使うお金






どちらが幸せを感じる?☺️

幸せなエネルギーにのったお金を使うと

それと同じ幸せな現実を引き寄せる






それはどんな形かはわからない

だってエネルギーだから



それは

愛ネコの甘えたかわいさかもしれない





好きな人のトークライブかもしれない

好きな人の講座かもしれない

別のひとからのギフトかもしれない

いただいた田舎の梨の旨さかもしれない

仕事での売上かもしれない











それを感じる心があるかどうか

受け取れる心があるかどうか

幸せを感じる心があるかどうか


それが大事照れ