以前、

お風呂掃除がキライなひとへのブログが

好評だったので第2弾




トイレ掃除

大嫌いだったな〰️

一番キライだったのは

小学生のときの学校トイレゲロー




だってだって

汚いし暗いし臭いしの

最強3Kチーンチーンチーン

良い気分になるわけないでしょ





そんなイメージもあってか

大人になっても全然すきになれない

だから引っ越すときは

絶対に新築と決めてたくらいてへぺろ






だけど

あることがきっかけになり

毎日かかさずトイレ掃除がしたくなった照れ



なんでだと思いますか?










答えはスピリチュアルな話になるけど

胃腸が弱いひと

下痢や便秘をしやすいひとは

トイレ掃除をすると良いと知ったからニコニコ




わたしは、

昔から下痢をしやすくて

ソフトクリームを食べたり

冷たいもの食べたり

食べ過ぎたり

緊張したりするとすぐ下痢をするんだ






人間て腸から造られる

だから体の中でも一番大事にしたい臓器

トイレ掃除がキライなひとは

トイレが自分を大事にする行為に

直結すると考えてみて爆笑





自分の体を大事に扱う以外に

大切なことなどないからニコニコ