どや顔爆笑爆笑爆笑
自分の可能性を信じて
果敢に挑戦する姿

かっこいいピンクハート



今日生理が始まった

いつもなら、体重増加で
そろそろだねと気づくくらい浮腫む


だけど、今日は
最近の最低値を出したから
あれ?て感じ



しかも、胸の張りが全くなかったびっくり
生理少し遅れたから
いつもより長い生理前期間だったのに
浮腫み&胸の張りがなかった





変わったことは
愛ベースのダイエットを始めたからだ


今月の中旬からダイエットスタートして
2.8キロ減ったニコニコニコニコニコニコ




しかも一日一食ダイエットをしていた
最近もまったく減らなかったのに
愛ベースのダイエットをしてからは
食べる量もめちゃめちゃ増えてる




だけど、減ってきてるんだな照れ




愛ベースって凄いね
今までは自己否定ベースだったから痩せなかった


愛ベースは、
自分を愛する行動をする

自分を愛するって
自分をすきになるじゃない


ただ、受け入れて
ただ、認めて
ただ、愛をもって行動するだけ



愛をもってが想像できないなら
好きな人を思いだし
その人にはどう行動するかで決める




過食症で10年近く悩み続けたわたしが
今、何をしても過食が治らなかったのに
驚くほど過食してない照れ





自分を愛するって
自分を大切にすることであり
自分を尊重することでもある


その自分って、本来の自分
過食する前の自分
生まれたときの自分
思考や思い込みができる前の
本来のありのままの自分





愛ベースが行動できるようになると
ほんとにするする痩せる照れ



ここ10年過食症に苦しみながら
今も完治はしてない
させなくていい



過食症があっても
それでも痩せると決めたのは
愛ベースに変えたから




まだまだ過程でしかないけれど
10年過食症が止められない私でも
過食症を緩和させることが出来たなら
世界に伝えたいラブラブラブ


では、またラッキーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート