それ、ホンマにやりたい?





常々、自問自答してきた質問照れ

それ、ほんまにやりたい?



ダイエットだとわかりやすい

糖質制限

スイーツ禁止

夜遅くは食べない

運動する

断食する


それ、ほんまにやりたい?えー



直感で生きるとは

所謂、心で生きる

思考ではなくひらめきで生きる

何となくで生きる

ふと、そう思ったで生きる




意識して思考してるものは30%

それ以外は無意識に思考してる

だから

いかに無意識=潜在意識を操るか

いかに潜在意識に操られないか‼️だ




潜在意識とは

過去のトラウマや失敗を記憶してる

賢すぎる潜在意識は

それらを思考せずとも回避させてくれる

だから、潜在意識で生きるとは

過去に生きるのと同じ




勿論、失敗を繰り返すのは無意味だけど

過去のトラウマや失敗で

やらない選択は勿体無い

過去のトラウマや失敗から学び

やり直してこそクリアする

宇宙は失敗やトラウマを
繰り返す度に、更なる課題を
現実世界に現すんだよね

パートナー関係

ダイエット

人間関係

親子関係

あらゆる自分の課題は

どんどん大きな問題として与えられる爆笑




早くクリアした方が良い照れ



だからこそ、直感が大事

潜在意識に操られると

クリアどころか失敗を繰り返すんだよね



だけど、どこかのタイミングで

やりたくない直感を信じて

止める勇気が必要‼️




わたしはずっと恋人に対して

相手に嫌われたくなくて本心を言えない
相手の何でも許すようになる
相手はわたしは何でもオッケーと認識し
浮気する
許す

そんな繰り返しをしてきた

本心を言わないってのが大事で

それは浮気しないでって言うことじゃない

ずっとそう思って言ってきた

だけど本心てそうじゃない


今日は会いたくない

一人になりたい

家に来てほしくない

食事に行きたくない

彼の接待に付き合いたくない

とか、そゆことを言う






自分のしたくないことをやり続けると

直感が働かなくなる

潜在意識に邪魔されて、潜在意識で

思考したことが全てやと思い込むから





だから

それ、ほんまにやりたい?

やりたくないなら

やりたくないと本心を伝える

その勇気をだす

必ずその勇気は報われるし

大事にされるようになる

これが直感で生きる第一歩だチュー




では、またラッキーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート