ダイエットする上で

自分を知る力はすごく大切



勿論、我慢はしない

好きなものは食べる

我慢して食べないのは絶対的に継続しないし

禁止してて食べると罪悪感を持つから



けど、勘違いしたら大変なのは

ホントにその食べたいものは

体が食べたいものかって話おねがい




なぜなら

脳で食べてると

疲れたからチョコレート食べよう

ストレス感じたしケーキ食べよう

ってなる




だけど、

体が疲れてるならたんぱく質を体は求めてるし

ストレスを感じたならば

温かいものを飲んだり早く寝たりを

体は求めてるかもしれない





だから好きなものを食べるとき

人間も同じだけど出会った瞬間の

第一印象はすごく大事

だいたい

ん?て思ったひとは後々何か起こる(笑)



食べものも同じ

見た瞬間トキメクものはオッケーするチューチューチュー






だけど、

これ食べたら太るかもなとか思った瞬間に

レジには持参しないプンプンプンプンプンプン




だって心がトキメカないものを

大事ひとに食べさせたい?

大事な人って自分だよラブ

自分を大事にして整えて初めて

ひとを大事に出来るからニコニコ






さて、今日買おうとしてる

それ、ホントに食べたい?酔っ払い



では、またラッキーラブラブ