ダイエットに成功するのは

痩せたい照れ

失敗するのは

痩せなきゃいけないえーん



ダイエットに成功するのは

スイーツは週一にしよ照れ

失敗するのは

甘いものは食べたらダメえーん



ダイエットに成功するのは

野菜でビタミン取ろう照れ

失敗するのは

野菜ファーストにしなきゃ太るえーん



ダイエットに成功するのは

今も良いけど、もっとキレイになりたい照れ

失敗するのは

太ってるから、痩せて幸せになりたいえーん






なぜなら

成功する方は、

ポジティブな気持ち、積極的、自由、楽しみ照れ

失敗する方は、

ネガティブな気持ち、消極的、我慢、罪悪感えーん






そう、この世はエネルギーで出来ている

これは量子力学の研究で証明されてて

物質はすべて元をたどると

素粒子という目には見えない粒だ

わたしも

猫も

食べ物も

本も

その粒子が電磁波を受けて

高速回転して物質化して見える



だから、

わたしたち人間も本来は素粒子から成る

だから勿論わたしたちの放つ感情も素粒子が

高速回転してエネルギーとなり放たれてる





そしてね

なんでこの話をしたのかというと

エネルギーはエネルギー理論から

同じ周波数のものを引き寄せ合う

恋愛だと分かりやすい

自分が例えば無職でだらだらした生活をしてて

億万長者の彼氏が出来るか?

出来ない口笛

なぜなら放つエネルギーが全く違うから

そう、でもね

ここが面白いのは

無職でも、太ってても

毎日めちゃめちゃハッピーに過ごしてるなら

出会う可能性はある♥️







話がずれた

だから

ダイエットするときに放つエネルギーが

ネガティブなエネルギーな場合

必ずネガティブな現実が引き寄せられる


そう、

ネガティブな気持ち、消極的、我慢、罪悪感

これらの気持ちでダイエットすると

必ずリバウンドするし

痩せても幸せを感じない


それは量子力学で証明されてるから🎵

だったら

ポジティブなエネルギーでダイエットすれば

必ず成功するのだ🎵






とはいえ、簡単にネガティブが消えるはずはない

それは痛いほどわかる

長いから、ポジティブなエネルギーに変換する

方法はまた今度爆笑ラブラブ