変なタイトルだ

相変わらず変態なラッキーラブ



今日から

ブログタイトルを変えた

自分が自分のトレーナーになり
ダイエット成功させちゃうブログ


これは、決して

ただの思いつきでもなく

いままで本や、コーチング、カウンセリング

それらで学んだ

スピリチュアル

コーチング

引き寄せの法則

宇宙の法則

量子力学

脳科学

神メンタルを駆使して

未来型のダイエットなり❤️






痩せてもないし

美ボディでもないし

むしろ万年ぽっちゃり

スイーツ大好き

飽き性

三日坊主ならぬ一日坊主

でも、ただの事象に過ぎない爆笑

それが昨日府に落ちたんだな

なぜなら、内観しまくった口笛

んで、心がフラットになった

んで、ダイエットしたいの?を尋ねると

美ボディになりたい🎵て答えが出たラブチュー






今まで10年以上ダイエット依存していた

だから痩せることはなかった

だって、ダイエットに依存してるのは

ダイエットしようとしてる自分が必要でね

その願いを叶えるためには

太ってる自分が必要だった訳で

これは、内観して

自分がなぜダイエットしたいのか

ほんとに痩せようと願ってるのか

痩せてどうなりたいのか

どう在りたいのか

などを内観して、

まずは自分を知る必要があるチュー





自分がどんな人間か知らないで

自分がどう在りたいかも知らないで

ダイエットできる訳ないわな滝汗


例えるならば

目的地が決まってない

飛行機に乗って

空を飛んでる感じ!まじ怖っ(笑)



いつか燃料切れて

どこかわからない場所に着陸するか

同じ場所に戻るか

そのまま、、、ひゃー怖ゲッソリゲッソリゲッソリ








だからこそ

自分がなぜ痩せたいかを

まず自分が知ることが大事ニコニコ








さぁ、目的地をセットしたし

離陸しまーすラブ

そう目的地はここ



では、またラッキーニコニコラブラブ