イライラしたら

こやって

ひとりで隠れてもよし





イライラしたら

こやって

狭い場所に隠れてもよし





イライラしたら

こやって

誰かに甘えてもよし






イライラしたとき
 
まず解消方法探してないかい?








まずやることしないで

かくれんぼしても

そのストレスなんて

解消しないよ

残念ながら

ただの時間の無駄






じゃーまず先に

やらなあかんのはね






そのイライラしてる自分にも

⭕をつけること





そう今朝

仕事しはじめてから

何故かずっとイライラしてて

部下が出勤したら

余計に何故かイライラしてきた



なんでやと思う?




イライラしながら仕事してる
わたし❌

部下にイライラを見せる
わたし❌

なんか理由なくイライラしてる
わたし❌





ぜーんぶ自分に❌つけてた

それは

わたしの前提が

無意味にイライラしたらあかん

仕事中イライラだしたらあかん

部下の前ではちゃんとせなあかん

プラス

個人コンサルうけても

イライラしてる自分❌❌❌

これらの前提があるが故に

あー今日のわたし

❌5つ頂きましたえーんえーんえーん

堺まちゃあきびっくりよ(笑)



て、自爆した

そして観念した







人間やねんからイライラするやん

人間やねんから仕事したくない時あるやん

人間やねんからイライラしてんのに
部下にニコニコできたらキモいやん




それでもいいやんおねがい

イライラしたって良いやんウインク

イライラしてる自分も⭕

そんな自分も⭕

どんな自分も⭕

⭕⭕⭕爆笑






⭕⭕⭕照れ






⭕⭕⭕おねがい






イライラするのはダメ前提から

イライラした自分も許可だす前提に書き換える

 





イライラしたら

まずはストレス発散するんじゃなくて

イライラしてる自分を否定すんのやめる

イライラしてる自分に❌すんのやめる









どんな自分にも⭕⭕⭕ちゅー酔っ払いウインク