浄化作用のある

白の家具や家電に囲まれて

大好きな家族たちと

広くて大きな猫ハウスに住む








ゆかです。





理想の家のイメージがあるのに

欲しい家電があるのに

理想の家に引っ越したら

物件が見つかったら

引っ越してから

買おうとするのは間違い






本気で夢を叶えたいなら

そうなる前から

行動をする






家電も家具も

今の家にはサイズが合わなくても

好きなものをまず揃える







そしたら

ウキウキした波動が放たれるなら

もっとウキウキする現実がやってくる

その波動に見合った家が引き寄せられる





それは

臨時収入かもしれないし

収入アップかもしれない

結婚相手の持ち家かもしれないし

パートナーの家かもしれない








どんな形で叶うかは

宇宙にお任せ







だから

わたしたちは

具体的にどんな家に住むかを

決めるだけ

あとは、

ウキウキして過ごすだけ

家具買い変えたり

家電を変えたり

寝具を変えたり

ただ、自分をウキウキさせてあげる







そしたら

宇宙がベストなタイミングで

理想の家を与えてくれる爆笑爆笑爆笑







あとは、

どんな形でも

受けとる覚悟をするニコニコ

これ以外と一番大事だよ







では、また
みなさまにラッキーをピンクハート