5つ星ホテルになる理由

外装とか内装とかじゃない

細部に行き渡る

唯一無二の個性

それって

魅力ある人間力と同じだね











ゆかです。





いつだったか

高級ホテルでランチをすると

宇宙にオーダーした

今日その夢が叶った








なぜ、高級ホテルが好きなのか

それは決して

外装内装が素晴らしいだけじゃない

そのホテルから

漂うオーラ

唯一無二の個性があるから

魅力がある







例えば

エントランスのお花

ホテルに漂う良い香り

オリジナルアメニティ

オリジナルのベッドの高さや

窓からの風景など

そのホテルの持つオリジナリティに

魅力がある







人間も同じだよね

憧れのひとがいたら

メイクを真似たり

ファッションを真似たり

同じブランドバッグを持ってみたり

その人を必死に真似ようとする







それは決して

悪いことじゃないし

そのメイクもファッションもバッグも

自分が本当に好きなら

そのワクワクが

エネルギーを高める







だけど

自分が好きでもない

メイクやファッションをしても

エネルギーは上がらない







わたしたちは

皆この世にたった一人

唯一無二の個性

それが一番の魅力になる







話するのが好き

メイクが上手

恋愛が苦手

ダイエットが続かない

本が好き

引きこもり
 
猫大好き

とか全部わたし自身だけど(笑)







良い部分も苦手な部分も

あるからこそ魅力

苦手があるから相手が得意になる

得意があるから相手の為になる







人間がみんな

全く同じ性格見た目ならば

誰一人魅力など無い








自分は世界に一人だから

魅力になるんだよ

だからこそ

もっともっと

自分を認めて受け入れて

良いも苦手も

すべて自分の魅力だと

認めてあげよ







そしたら

わたしたちは

5つ星になれるから⭐⭐⭐⭐⭐






では、また
ラッキーピンクハート