スピリチュアルに生きたら
すべて夢が叶ったイエローハーツ



祇園祭
毎年行きます


行きたいから行く
それに理由など要らない


ただ、自分の魂が
行きたい気持ち


ただそれを叶えてあげる
それが幸せへの近道ニコニコ


てな訳で
京都にある
大好きな甘味処で


わらび餅が食べたいって
魂が言うから
久しぶりに行ってきた


行ったらまさかの
グレードアップ
『わらび餅パフェ』になっちゃった(笑)


大満足照れ




さて、

今日はスピリチュアルに生きて

すべて夢を叶えるための

大事な一歩の話







魂の声をきくこと






魂の声って

言い換えれば

本音のこと







本音に従って生きてるけど

夢叶ってないし

そう今ぶちギレましたか?(笑)







魂の声に従って

生きれば

必ず豊かになるし

今現実がこんなはずじゃない!

ってなる訳がない







それには

理由がある

なぜ、魂の声を聞いてるのに叶わないか







それ、実は魂の声ちゃうから!







へ?ってなるよね

私もそうだったから

ものすごーーーくわかるわかる

わかりすぎて泣けるえーんえーんえーん







こんな現実望んでないし

って辛いことが起きるたび

泣いて泣いて

愛猫をぎゅってして

怒られて

その繰り返し







わたしたちは

98%の意識が無意識

意識してるのはわずか2%

無意識は

親の教育

学校の教育

社会の常識

過去の経験

それらから出来た思考や思い込みに

すべて操られてる







だから、

まず最初に

これしたい

って思うのが魂の声なんだけど

その一秒後には

無意識の思考が邪魔する

でも、遠いし時間かかるな

でも、お金かかりそうだな

でも、仕事休めないかな

って








だから、

結果、魂の声の後の無意識の声が叶ってる







でも、

無意識は

いままでの過去の経験や教育から

くるもので

何十年もそれが正しいとしてきた

だからこそ

毎日自問自答する

ほんとに、それが私の本音なの?って






けど、

その価値観や思い込みさえ

手放せば

魂の声は聞けるてこと❗







自分の本音だと思ってたことは

実は本音じゃなかった

だから

自分はこう願っていたけど

その願いが叶わない







だから

本音を聞くためには

まず自問自答

それが本当にわたしの願いなの?






今日食べたいものは何?

コンビニ弁当かな

それ

簡単だし

すぐ立ち寄れるし

楽だし

そんな無意識に邪魔された答えじゃない?






ほんとは、

母の作る夕飯が食べたいな

自分の夢を叶えられるのは自分だけラブ






では、また
ラッキーピンクハート