ゆかちんです。

先日、親愛なるモリットさんの

個人セッション受けてきました。



モリットさんは

初めてなの?と思うくらいに

気さくにお話してくれて

何といっても

可愛い❤️

お洋服もネイルも可愛い照れ




そしてね

私の課題を教えてくださいました

許すこと

信じること


今までずっと

許してたつもり

信じてたつもりなだけやった



お話を聞いていただいてると

あ、何も自分に許可してないの

ビックリした






相手を許すことで

自分を許したつもりでいた

相手を信じようとすることで

自分を信じた気になっていた





わたしは、何も自分に与えてあげてなかった

しあわせも

希望も

許しも

何もかも与えてなかった






それが、結果

周りの人にも迷惑をかけているだなんて

思いもしなかった




でも、

私が私を攻め続けたら

私を愛する

誰が喜ぶだろう

誰が感謝するだろう

ちがうよね

自分を攻め続けたら

私を愛するひとたちは

悲しくなる

悲しませるんだとわかった






だって

私が悪いよねごめんね

私のせいだよねごめんね

そう言われたら

私を愛するひとたちは

こう言うだろう

いやいや、そんな事ないよ

これって

結局相手も攻めることになってる






私の愛するひとたちを

悲しませないために

自分を許すこと

自分を信じること






大切なひとの為にも

そうなると決めた🎵




では、また
ラッキーピンクハート