⭐思考も体も
ゆるーく生きる
セルフコーチング⭐






ゆかです。








今日は

神的アイシャドウ

モデリングeyes02使用

涙袋は

女の子ならふっくらが理想ラブラブ






今日は

自愛について






毎日 

私は、感謝ノートをつけてます

なぜなら

毎日たくさんの感謝は忘れがち






いつもベッドで寝れること

ご飯が食べれること

仕事があること

あたたかい家に住めること

ブログを読めること

スマホを持つこと


あげるとキリがないけど

当然にしてるそれこそ感謝だから






太ってること

恋人がいないこと

結婚してないこと

仕事がうまくいかないこと



ない

にフォーカスするんじゃなくて

ある

にフォーカスする事が大事






だって

太ってること

恋人がいないこと

結婚してないこと

仕事がうまくいかないことを

すべて許してないのは自分







そんな

部分も含めて

可愛いやつチュー

て思ってあげないのは可哀想






自分のないにばかり

思考してるから

ずっとない人生を引き寄せる







ダイエット出来ない

出会いがない

結婚出来ない

仕事がうまくいかない







そんな

ないない人生嫌やわ







だから

今ある

に感謝することを忘れないこと






今あるにフォーカスすると

あるある人生を引き寄せる







豊かな暮らし
 
豊かなお金

豊かなパートナーシップ






あると思うことが

まず第一歩






さて、今日は
どんなことに感謝しますか





では、また
ラッキーピンクハート