宇宙一満ち足りた
myライフを引き寄せる
セルフコーチング⭐ゆかです



ジンジャーティー
フルーツがジンジャーに浸かって
サイダーのシュワシュワと
ほのかな紅茶の香り
さっぱりして
夏にオススメのティー照れ





さて、
今日は意外に好評だった
過去のエピソードの
つづきです。






当時、3年お付き合いした
彼と初詣へ






何となくの会話の流れから
『大吉が出たら結婚しよー』
という話に。






若かったから
何だか凄く軽いのりだった(笑)






彼と結婚する
と決めていた私には
なんの不安も無かった。





 
そしていざ
おみくじへ






ガーン
そう一度目のおみくじは
大凶






そんなの
偶然でしかないよ~と
もう一度おみくじへ






ガーンガーンガーン
まさかの大凶2連続






確かに
なんか不吉やな。
くらいには思ったけど



  


結婚すると決めてるし
別におみくじなんて気にしない
と結婚することが決まった






結婚の時期
親への挨拶
結婚式場
住居
わたしの仕事



 


いろいろ決める中
ふと、
ゼクシィを買って帰宅






わたしとしては
もうウキウキラブラブしかなくて
ゼクシィ買った
自分に
喜びしかなかった






『なに、バカなこと考えてんの?』






母に言われた 
衝撃の第一声ポーン






自分の中では
『え、
結婚するの?
良かったねー
おめでとうニコニコ






なんて言葉が出るもんやと
思ってたから






目から鱗とはコレか( ̄□ ̄;)!!






てくらいに
衝撃だった






それからというもの
親の反対への
わたしの猛反抗が
始まるのでした






今日はこの辺で
つつぎはまた
ラッキーハート