⭐宇宙一しあわせな
Myライフスタイルコーチ
岸本ゆかです




肉球のまわりが
ほんのり茶色
それを見てるだけで
あーしあわせと
思う



しあわせはひとそれぞれ
そんなしあわせに囲まれた
今を生きたいにゃ🐾






目が覚めた瞬間
あー今日も仕事か
行きたくないな




そんな朝ってないですか?




まさに、わたしの今朝(笑)
でも全然大丈夫⭐




そんなときは
心の声を聞いてあげるの
『なんで行きたくない?』




そしたら
答えはね
『昨日から体調が悪いから
仕事中にしんどくなったら嫌だ』





じゃー体調を一番に考えて
いつもより少しだけ
手抜きすれば良くない?ニコニコ





そう、私の心の声が
答えてくれた




意識してる部分が
サボればいいじゃん!
だとしても




無意識の部分が
でも、やることたくさんあるし
頑張らなきゃ終わらない
であれば




無理してまで
がんばる現実を引き寄せる



だから、
いついかなる時も
自分の心の本音を聞いてあげること





自分を大事にしなければ
相手も大事にしてくれない




今日はしんどいから
ゆっくり仕事をしようと
自分を労れば





きっと
そんな、わたしを労って
フォローしてくれる
仲間が現れる






自分を大事にラブラブ





わたしたちは
『今ここ』しか
生きてない




昨日体調が悪かった?
目覚めた時に頭が重たかった?




けど、それは
もう過去
今は今しかない




その今だけを感じて
今この瞬間に感じた心の声に
素直にこたえてあげるだけ




しんどいのに笑顔にしてない?
しんどいのに相手に合わせてない?





今あなたはどうしたい?




愛想笑いはやめたら?
自分のスペース確保したら?





自分を犠牲にして
自分をしんどい思いさせて
やりたくないこと
居たくない場所
それを、選択する意味ある?






突然すべてをしなくてもよい
ひとつずつ
クリアすればいいじゃんニコニコ





今日は
何を止めて自分を喜ばせますか?





では、また
ラッキーピンクハート