前に書いた、娘の友達トラブル…


犬猿の仲な相手Hちゃん


担任にHちゃんとの問題で
娘のストレスも溜まりすぎているし
しばらく距離を置いて行くために
学童は休ませるetc…


を連絡帳に書いたら

“後日、お電話します”

って返事



ま…電話ゎ来たし

担任も見ている感じでは、距離を置かせるのが最善の策だと言うことで話は終わりました



しかし…



きのぉ、PTAの集まりで

Hちゃんのママから

“この前担任から電話があってさーリオちゃんとその後どーですか?とか聞かれたのー

何の事だかさっぱり分からなかったけど

リオちゃん何か相談してたの?”

と…言われ
(=_=;)


あのバカ担任
電話を間違えて相手にしたらしぃ
ヽ(*`Д´)ノ


Hママ:“なんか間違いに担任気付いて
間違えましたーすいませんとか言ってたよ(笑)”





まぢ言葉が見つからなかった

間違えましたぢゃすまねぇ
間違いないぢゃない?!


きっとその後、うちにかけてきて
そんな話一言もしなかった!


フツー間違えてかけてしまい…とか一言謝罪しろよ!



ほんと…子供の頃から
先生不信なわたし…

やっぱ母子共々、教師なんて信じない

そー思う事件でした。



もし、これでメンドクサイ家庭だったら…

子供間で問題起きたら
どー責任とるんだこの糞担任
ヽ(*`Д´)ノ