まだまだ真夏の暑さですね…

施設でゎ…
今日は恐怖の“流しそうめん”イベントでした。
恐怖な理由ゎ
職員が最低人数のvs利用者一番多い日って事…


昨日、残業してミーティングしたにも関わらず

まだ配車ゃ担当者を振り分け直すから明日知らせると新主任



朝のミーティングでも
配車の席順ゃ担当者振り分けを聞かされないまま

送迎スタート………





入浴はみんな気合いを入れて

利用者さんも協力してくれて

何とか、時間内に進みました…


しかし、配車が分からない
(=_=;)



トイレ誘導の優先者がわからなぃ……




新主任指示だしせず
利用者間をウロウロしてる………




みんな目配せし…



どーする?
こっちから聞く?
自分から指示出すまで待つ?


ってな目配せ…





前主任が心配してやって来て


新主任のポケットから配車表を取り上げて
コピーして職員に配り

全て指示だししてくれた





新主任…ポケットに入れてしまい込まれたら



うちら動きよーないょ…




その後はスムーズに事は運びました




後々よくみると

朝の送迎からのタイムスケジュールが職員指名で書かれてました……


朝のミーティングで配らなきゃ意味ねーじゃん
Σ( ̄□ ̄)!



ホント居ないほーが
みんな連携がとりやすい事が判明した瞬間でした。




トラブル無く1日が終わってよかった…