大分ブログさぼってました、
お待たせー!!

ニューオリンズではお目当てのリトルサッチモ(ルイ・アームストロングの生まれ変わり)と呼ばれるニューオリンズを代表するトランペッター、カーミットラフィンズ(スペル忘れた、すいません)のギグに行きまくった!!

そしてシットイン(飛び入り参加)させてもらったーーー!!!

嬉しすぎっ(。>д<)




そしてカーミットのバックキーボーディストが日本人なのです!!
辻さん♪
大変お世話になりました(>_<)




辻さんの鍵盤、本当にカッコよくて、
何もかもがツボで
本当にアメリカ行ってよかった、って思えるのは彼のお陰だと思ってます!!

本当にありがとうございました!!
大好きっ!!


別日またカーミットと(*^^*)





続く