玉城ちはるさんワンマンライブ@JZbrat終了!!

長年の付き合いの彼女が今回バンマス、アレンジャーに私を選んでくれて、
今回は私の提供した曲も2曲やらせて頂き、
そして上京当初師匠や憧れのミュージシャンたちがよく出ているこのJZbratで
ワンマンのバンド隊を仕切らせて頂いたのは
単純にすごく嬉しかった!!

そして玉城さんに
「あなたがいれば大丈夫」
って言われたのは
私にとっては魔法の言葉でした。

準備や仕込みはもの凄く大変だったし、
この二ヶ月間、思い入れの大きいライブが次々にあって、
でも
玉城さんの現場は
負担なんかじゃなく、
仕込みすらウキウキワクワクしてました!!

今回ゲストミュージシャンに
先輩ピアニストの永田ジョージさん、
そしてマイメンtpのチャランペッターこと鈴木敦史さんを迎え、
こちら二人はやはり大人な演奏!!笑

共演しながら、凄く勉強になりました!!

そしてバンドメンバーのdr.高仁範さん、ba.山地恒太さんは
反感なくいつも前向きに取り組み、
私をフォローしてくれました。

今回アンコールでは
ホストマザーをしている玉城さん宅の娘、息子こと、留学生の三人がコーラス参加もしました!!

ハニカミながらの出演でしたが
ママ(玉城さん)の為に日本語で歌う姿は
本当に感極まって私が泣きそうでした(T_T)

玉城さんは
本当に愛と言葉を持ってる人だと思ってます。

彼女といると元気がでる!!
やる気がでる!!
そして他人を愛そう、と思える。

玉城さん大好き!!

もっと彼女をはじめ、
色んなアーティストサポートをするにあたって
ミュージシャン、スタッフ含め
各々の個性が出せるようなリーダーになれる様になりたい。

まだまだ頑張りまっせー!!!

最後になりましたが
玉城さん、
高さん、恒太さん、
ジョージさん、チャラン、
スタッフの皆様、
そして
来てくれた皆様、

ほんっっっっっっっっと
ありがとー!!!!!

らぶ♪

$斉藤アリアさんのブログ
$斉藤アリアさんのブログ
$斉藤アリアさんのブログ