てか大分ブログサボってたみたい(>_<)

すいません。。。

日付変わって本日、
愛すべき我らの番長・マリエさんラストワンマンライブです!!

ラストと言うのも、
前にブログで書いたと思いますが
彼女はこのライブを以て音楽活動を終了します。

色んな理由があるみたいですが
私としては悲しくて寂しくて、
このブログを書きながらも泣いてしまいそうです。。。

彼女とは
丁度上京当初、
お馴染み増井ココロさんのサポートライブのサウンドチェックをしてたトコ
たまたま通りかかったマリエさんが
私を気に入ってくれたらしく、
ライブハウスのスタッフさんに置き手紙と連絡先を渡して、
というシャイ丸出しなアプローチから始まりました笑

どーやら顔を見ずに音を聞いてたらしく、
まさかこんな田舎ギャルが弾いてるとは思わず
びっくりされた様ですww

後日連絡して、
リハスタでセッションして、
お茶して、
それから一緒にライブすることになって、
初めてのライブは
二人でアコースティックライブでした。

そこから彼女につけられた私のキャッチフレーズが
「振り返ればギャル」です笑


それからバンドでもサポートする様になって、
バンドメンバーも初対面だったけど
全員飲兵衛ってことで
意気投合!!笑

よく皆でプライベート飲みします♪

勿論プライベート飲みはいつでもできるけど、
このメンバーで、
マリエさんとライブするのも
最後だと思ったら
凄く悲しいけど
凄く奮い立たされます。

明日は葬式なんかじゃない!!

最高のメンバーで
最高に楽しむべきライブなのだ!!

最高のバックで彼女を送り出そう!!

会場に来られる皆さん、
一緒に楽しみましょう!!
騒ごう!!

愛をカタチにして
挑みたいです。









2013年6月8日(土) 下北沢MOSAiC

チーム・マリエ ワンマンライブ
「ステージは戦場ですが、武器は楽器だけで充分です。」

open 18:30/start 19:00
ticket 前売3000円/当日3500円(+drink)
Vo.Gt.マリエ/Gt.坪光成樹/Ba.横山渉/Dr.新井宏和/Key.斉藤アリア
※2012/12/8の振替公演のため、12/8の前売チケットをお持ちの方は、そのまま入場可能です

<入場順>
1.前売チケットをお持ちの方 ※番号順
2.メール・Twitter・mixiメッセージでご予約の方 ※整列順
3.当日券の方 ※整列順
☆譲り合いの精神と優しさを持って、スムーズな入場にご協力をお願い致します。




Android携帯からの投稿