上京してからお世話になっている
スーパーキーボーディスト、作曲家の河本慎一さんに、
機材をたくさん譲って頂きました!!


テンションあがりまくって
全部部屋に出してみた(笑)



斉藤アリアさんのブログ-F1010450.jpg


ROLAND FANTOM G6
KORG TR

見えにくいケド
YAMAHA Motif ESラック

師匠に譲って貰った
nord electro

そして今回河本さんに譲って頂いた
KORG 01、X5。


スタンドのアルティメイトも頂きました!!


最近立ちで演奏する事多いから
助かる(>_<)


01やX5ゎ今となっては珍しい型で、
最近のキーボードと違って
すげーローファイ!!


ボーンって感じ(笑)


90年代HIPHOP、R&Bが好きな私としては
凄く嬉しい機材です!!


当時は凄く流行ってた01、
河本さんもよく使われた愛情ある楽器、
鍵盤ギャル斉藤アリアが大事に継がせて頂きます(`_´)ゞ


やっぱ自分の機材って
大事な仲間やもんな。


さ、どのライブで使おっかなー♪


まずゎ操作方法
覚えなきゃ(笑)