ドイツのトランペッター『ティルブレナー』に激ハマりしぃの、
来日の噂を聞いて
ブルーノート東京に行ってきましたぁ(≧∀≦)



斉藤アリアさんのブログ-__.jpg


今回ヨーロッパのクラブジャズを代表するギタリスト『ニコラコンテ』のフューチャリングで
ティルが来てたみたいなんですが、

何と最前列のペットの目の前に座れて

そりゃぁもぉ最高過ぎて
抱かれたい勢いでした(笑)


タイムリーでまぢ嬉しい(*≧m≦*)


CDもゲットして、
気分㊤㊤ドキドキ


ニコラコンテゎ
モダンジャズ風だケド、

私がハマったティルのアルバム『blue eyed soul』ゎインストneo soulみたいな感じで
もぉドツボです!!


他にヨーロッパのR&B、SOULアーティストで『electro derux』ってバンドに一昨年からハマってるケド、

ヨーロッパのR&Bゎコード感やメロディー、DJスクラッチが独特で
ここ最近激ハマりしてます!!


アメリカのhiphopゎ勿論大好きだケド、
ちょっとヨーロッパR&Bを漁ってみよーと思う
今日この頃でございましゅ(*′∀`)=3



ってなたまぁーにの
まぢめブログでしたっψ(`∀′)ψ