木下直子×詩-uta-ユニット『非公開』ワンマンライブ、
無事『大公開』できましたぁー(≧∀≦)


本当は昨年9月30日にする予定だったこのライブ、
台風の為延期になってしまい、
あの時はメンバー一同微妙な心境でした。


しかしその分
思い入れも強くなったし
曲も追加出来たし、
準備期間が増えたとして
より良いステージを送れたんじゃないかなぁ☆



斉藤アリアさんのブログ-F1010415.jpg



バンドメンバー
dr.せきぐちたかお
ba.亜子
key.斉藤アリア
gt. はしもとこうた


亜子ちゃんゎ
同世代女性ミュージシャンとして
凄く気が合うし
大好きな仲間だったケド、

今回のライブを以て
音楽活動を辞めることにしたそうです。


もっと一杯一緒にライブしたかったなー。


これからゎ女友達として、
また遊んだりしたいなドキドキ


亜子ちゃん大好きっ(>_<)


お疲れ様でした!!!






ジャックダニエルハニーを
頂きますたドキドキ



斉藤アリアさんのブログ-F1010416.jpg



甘くて飲みやすくて
美味しいなり(≧∀≦)


ありがとうございますm(_ _)m


まだまだジャックファンゎ
辞めそうにないのらーっ♪