カウントダウンセッション後、
寝ずに今年も
父の実家の群馬に行ってきました★


言うても
両親来てないケドねー(笑)


叔父、叔母、いとこ、はとこに新年の挨拶しぃの、

なんやかんや説教されりぃの

例年通り
一日中飲み食いしっ放しでしたぁー笑


田舎のご飯&酒ゎ
うまいのなぁー(*′∀`)=3


こちら叔母ンち周辺…



斉藤アリアさんのブログ-F1010408.jpg



夜になると街灯もないし、
猪出るし
一番近いビニコンまで徒歩30分程かかります!笑


次の日ゎお宮参り行きました☆



斉藤アリアさんのブログ-F1010409.jpg



2度目のおみくじを引いたとこ、
中吉でしたυ(笑)



やれアメリカ行けだの
結婚して自宅ピアノ講師やれだの
色々言われますが

きちんと自分のビジョンを信じて
今年一年しっかりやりたいと思います。


見とけ、こんにゃろー!!!