ワンマンツアーラスト | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

{EC45E462-81DC-42C1-9DAA-733914F4EA60:01}
ワンマンツアーファイナルの東京は、RUVISHの活動史上、特にエモーショナルな夜だったと思う

サポートドラムのU-YAさん含め、メンバー5人それぞれの気持ちが飛び交い合わさる屈強な音の塊を皆も感じてくれたかな

あれこそがバンドだし

あれこそがLIVEだよね

東京公演のテーマだった『覚醒編』

銘打ったからには覚醒した所を見せるつもりで作り始めたんだけど

既定路線、台本ありきの『覚醒の演出』的な茶番劇にはしたく無かった

だからアンコール後半のMCはその時の感情のまま喋ったし

あの瞬間、言葉では言い表せない己の覚醒に立ち会えた気がするんだ

大好きな皆の顔を見なければ出てこなかった言葉や歌声があのステージにはあったし、最後まで俺の心と声帯を皆が支え続けてくれた

喉が千切れる位スクリームし

涙が溢れる程バラードに気持ちを込め

最後にはハッピーな笑顔で満たされる

そんな凄いバンドがRUVISHです

そしてRUVISHファンである皆の団結力もこのワンマンツアーで育まれてきたのかなと感じる瞬間があったりしてテンション上がった

命短し、ワイワイやろうぜ

こんだけ最高のワンマンツアーをやってきたってのに既に欲求不満だよ。

どうすんだよ
完全にお前たちのせいだぞ