ワンマンまで16日 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

東名阪ワンマンまで残り16日

明日から続くLIVEがある意味、ワンマン前の1番熱いアピール期間だと思うから皆も協力して欲しい

一緒に気持ちを爆発させよう

受け止めるから受け止めてね

さて、今日はというと
外でご飯を食べてる時に流れてた歌がとても感動的で泣けてしまった

女の子なんだけど、凄くネガティブな立場から光を求めて真っ直ぐに歌っているような、そんなイメージを感じた

まともに聴いちゃうと涙腺のダムが決壊しそうだったから必死に他の事を考えて気をそらしたけど、この歳になってまだこういう音楽との出会い方ってあるもんだな

歌の力の存在を再確認

俺もバンドとして皆に喜怒哀楽のなにかしらの心の揺さぶりをかけられるよう、より一層気持ちを歌に込めていこう

てな訳で、

喉のために今日はゆっくり休む


今日もブログを見てくれてありがとうね、おやすみなさい。