ワンマンまで残り26日 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

東名阪ワンマンツアーまで26日です

この26日間、完全なお休みというものは無いだろう

むしろ休んでしまったら体がなまってしまうだろうからね

徹底的に己をイジメヌク

たった26日くらい余裕余裕


昨日のツイッターでも言った通りなんだけど、皆がこの東名阪ワンマンに友達呼んでくれたり

それぞれが出来る範囲での宣伝をしてくれてるのを徐々に感じられてとても嬉しい

バンドってものをやってる以上、可能性は無限大なんだけど

『自分のバンドの客になる』事だけは唯一、不可能な事

そんな、なりたくてもなれない存在である皆に対して

俺は夢を見ているのかもしれない

上手く言えないけど、

俺達バンド側にとってRUVISHっていうものは

もしかして皆の事なのかもしれないっていう、

自分で言ってて意味わかんないけど

もしかしたら

この東名阪ワンマンツアーが終わる頃には

もっと具体的な言葉が見つかるのかもしれない

いや、絶対に見つけてやるぜ


今日もブログを見てくれてありがとう