2Days | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

 
{3CD491F8-AF1C-4ABC-B6BB-15817764343D:01}
ルイードK4
渋谷REX

どちらか片方に来てくれてた人

両方きてくれた人

どっちも来れなかった人

はなからどっちも行く気なかった人

みんな大好きだよ

もし、この二日間たまたまRUVISHを見た人で興味もった人がいたら遠慮なく仲間に加わって欲しい

そして

RUVISHの事が好きでいつもサポートしてくれてる人達は、内向きではなくもっと外向きへ“好き”の気持ちを拡散していって欲しい

拡散するのが恥ずかしいようなバンドじゃないだろ?

最初の一歩が怖くても、そこから始まる未来ってのを俺はRUVISHで感じてるから、こうして呼びかけてるんだ

皆はお利口さんだからわかるよね?

9月からの東名阪ワンマンツアー、成功させるには今以上の大きな力が必要です

流れは俺達が作るから、皆バカみたいにガンガンのまれに来てね
{C1DF4E5B-BB5D-4DD7-A10B-50F903F16276:01}