7/20 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

気を抜いたら部屋の中がごちゃごちゃになってしまう

すぐに片付ければいいのに、なかなか習慣化出来ないな

きっと、一気に片付けようとするからなのかも

簡単に出来そうなところから片付けるようにしよう


さっきね、酔っ払いの男が酩酊状態で道路に寝てたんだけど

その友達たち3人がかりでタクシーに放り込んでる光景がなかなかに迫力満点だった

お昼のB級殺人ドラマを見てるようだったね

しかしこの週末は酔っ払い遭遇率高かったなー

俺も飲みにいきたい。誰か誘ってくれないかな

金欠だから全おごりで笑