ボイスメモ | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

itunesにボイスメモ同期されるの知らなくて、気付いたら結構なファイル数になってた。

その中に《Judgment》が出来る遥か前の段階でのバンド演奏音源があったんだけど、自分全く唄えてなくてヤバイ!笑

そういや思い出したわ、この時初めてバンドで合わせてみて心の中で『音高ぇ無理』って思ってたんだった。

余りに酷すぎて聴かせる事は出来ないけど...それでも時を経てまあなんとか歌えるようになるもんだね!

毎回青筋立てて絞り出してるけど 笑

因みにFly High!!収録の他2曲もまあまあ普通に高い。聴いてる分には凄く心地いいんだけどね!


次のシングルは思いっきり音程の低い加山雄三みたいな曲にしてもらおう。