江坂MUSE | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

おつケロ~カエルカエルカエル
今日はヤバ楽しかったー!大阪でのLIVEが最近は凄く好きで毎回めっちゃ気合い入るんだけど、今回は特に宇宙戦隊NOIZさんの《1ヶ月連続LIVE》という最高にゴキゲンな企画に参加出来るという事でワクワクしっ放し!その気持ちのままにステージに立って思い切りエネルギー爆発させたよ!

帰ってる今もまだその熱が冷めない!

こういった素晴らしいバンドさん達と共演した時の自分が受ける感情の定番として、とても光栄で幸せな気持ちと、その反面凄く悔しい気持ちにもなるんだよね。もっとスキルアップしたい、もっと表現者でありたい、もっと自由でありたい。って。

勿論、今日のLIVEの出来がどうこうと言う話ではなくね!

自分の理想とするもの全てを、これからの人生かけて一生懸命に頑張る事で得ることが出来るのか?出来ないのか?果たして。。

そんなの、悩む必要はない。ただ単純に《楽しい》と思える事に直感で流されていけば良いんだ!!

そんな事を、このイベントで教えられたような気がしますな。

まだまだ暑い夏は始まったばかり!ワイワイ楽しく幸せな瞬間をこれからも一緒に過ごしていこうね!

きてくれた皆、どうもありがと。感謝してるよ。

ほいじゃ東京へ帰るべー!
{B19C4DFA-8EAA-476E-8F08-9AABDDA09394:01}
ひとまず
おつけろさんカエルカエルカエル