新衣装 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

日付け変わりましたがAREAでのLIVE、見てくれた人ありがとーんした!!

じめじめした天気で体調も崩れやすい季節に皆とこうして夢中になれる時間あるって事が嬉しいな!

梅雨が過ぎると本格的な夏の到来...それはそれはしんどい季節。。

しかし、受け身になっていては夏に負けちゃいそうになるからね..このままフルスロットルで夏を駆逐していこうぜー!
{68270837-7A5D-4F25-995F-228BA518A39A:01}
長いこと共に過ごしてきた今回の衣装君、晴れてその役目を全うしました!
黒髪にバッチリ似合う素敵な衣装でございました~
{61072095-875B-44D6-A705-A0B90B7186F0:01}
お疲れちゃんぴーす

そして、本日より新衣装での活動がスタート!オフィシャルサイトも新衣装バージョンに!!
{06E8FD17-7C6C-4071-BE5E-89CDD284AAA4:01}
個人的なテーマとしては
『レオンちゃんが、不良になっちまっただ~(byドラゴンボール)』です!笑

もっと自由に、もっと自分らしくを追求するために変化を恐れず進んで行こうという思いが襟足の赤に込められてます(多分)

因みにこの赤髪は7/31のHIROさんバースデーLIVEに向けて徐々に範囲が広がっていく予定?!

個人的に黒髪好きだったから染めるのは勇気の要る事だったけど、その分だけ新たな自分を発信できれば良いなと思ったし、そうやって大きく成長した未来の先でまた黒髪に戻ればいいじゃん?てね。

だから『黒髪の方が好きだった』なんて言われても、ちっとも胸に刺さりませんからね!刺さるもんですか...刺さってたまるもんですか(半泣)

まあ、それならそれで変わった自分を好きにさせるまでよ。見てろい。

今はちんまい事考えずにいきたいし、9月からのワンマンツアーに向けて色んな事を楽しみながら皆を巻き込んでいこうと思ってるんでヨロシク!!

そんなわけで新衣装での活動がスタートするRUVISHをがんがん応援してくれやー!暑苦しい夏にしよー!!