撮影終了! | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

今日は新しい衣装で撮影。

いや~、いい絵がとれたわ~!そしてなによりメンバーがかなりキてる!かっこよい!!

次のシングルのタイトル『Fly High!!』にはそういった意味もこめられてるし、良い意味で自分たちのイメージを越えてみせられると思う

早く皆に新しく変化したRUVISHを見せたくて仕方ないね、今日のこのスタイルは夏に向けてピッタリな雰囲気だと思うし単純に個人的に好みなバンドイメージに近いなって感じた。

ライブもよりアグレッシヴなテイストが似合うようになると思うから、もっともっと俺たちらしいノリを皆で作っていけたらと思ってるから一緒に夏も攻めまくっていこう!