メロン | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

昨日のLIVEの時に気付いたんだけど
{472DAA6F-0487-4135-9DCE-1429F71C88CB:01}
EDGEのビルにメロンブックスさんが出来てる!!?

これは気になる!今年中には行かねば

さて、明日はクリスマスだけどRUVISHの撮影とかあるから今夜のイヴは大人しくしてよう

というか今まで生きてきてアメリカンパーリー的な賑やかなクリスマスとか過ごした事ないんだけどね。。


今年も平常運転。これでいいのだ。

漫画でも読もうーっと


{FF5F96B8-796B-4A9B-A974-96A53F41FF43:01}
日常のこの回めっちゃ好き。さっき急に思い出して読み返したんだけど、やっぱり面白いわ。

全く同じ話を、設定だけ変えて面白くするっていうセンスが凄いよね。この回では人間が巨大化。

日常にはそういった『面白い』だけじゃない要素があるから独特で唯一無二なものになってると思う。

照れるとバズーカみたいなの撃っちゃう女の子の話とか毎回ほぼ一緒やん!って思いながらも少しずつ変化していく恋模様と武器の種類に毎度楽しませてくれるし...

他にも話出したらキリがない!でもリアルで語れる人もいない!!

嗚呼、生まれ変わったらオタサーに入りたい。。