2日目 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

ボーカルブース内、
マイクと間接照明の背比べの図
{F93D4FD7-7D98-4986-9556-060F06A75778:01}
今日はスタジオ行く前に耳鼻咽喉科へ

先生に僕の悩みを赤裸々に打ち明け
色々と施しを受けました。

そして最後に、
『あまり過度な期待はしないでね』と処方された薬..コイツがまたクリティカルメガヒット!!

喉はメッチャ痛いのに声は出る!

どういうこっちゃ?初めての感覚だ。

嬉しいんだけど、ある意味怖いよなあ

曰く、『反則技みたいものだから、今後もこれを頼りにしちゃいけないよ』との事

って言われてもさあ...

もう、知っちゃったからねえ、、、。

しかしホントに助かったわ、ありがとうお医者さん!鼻の中の掃除するジェットみたいなやつの時、真顔だったけど実はメッチャ痛かったです!

近々お礼を兼ねてクッキーでも差し入れに行こうかなってレベルに感謝してるんだけど、受け取る側からしてみたら『えっ怖いこの人』ってならないかな?なるよね。

あ!いい事思いついた!完成したCDを持って行くってどう??そしたら薬の効果という情報をお返しできるし

『このボーカルはわしが育てた』って誇らしく思ってくれたりしたら光栄だなあ~

うん、そうしようー!!









発売2月だけど...おそ。