大阪名古屋 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

大阪
{F02316A3-2B22-4249-983C-5D3039870C25:01}
リハ前に遭遇した黒猫ちゃん。めちゃガン飛ばされてる..

{E4BDCEC9-5BD7-4BEA-B4B1-41778A34633A:01}
私の愛する影のサポーター達。
喉ケアや健康に気を使うのは、どんな練習よりも大事な事だという話を聞いてから実践してる。

皆が聴きたい歌声は届けられたかな
{BEC3A39F-3763-4560-BB15-9051E1202CB4:01}
メイク後もマスクマンで、完全なる不審者に。。。

いいんです、声さえ無事なら。

-----------------
名古屋

{187CDAC8-F144-4252-A78E-6AF9EE136C1E:01}
いつも通りピンキーさんとハルキ君と一緒の部屋で起床。

因みになして毎回この部屋割りかというと、単に喫煙者か非喫煙者かという理由です。ありがたい。

{6977815C-115C-4E2B-85EA-8DC76DEA34C5:01}
1人もくもくと太鼓の確認をするピンキーさん。彼のこういう所が実は一番好きな所だったりします。


{1DE87E8E-3942-4E6D-B0F4-DFF0BFFC2CB4:01}
そして人生初のデコ出しヘアー

最初は恥ずかしかったけど、改めて見ると中々良いかも。

また見たかったらリクエストしとくれ