『ピキン先生と僕 2014春』 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

ILLコラボレーション!!!
もうね、ピンキーさんの事が大好き過ぎて、僕の目が所謂スナイパーのそれになっている、倫理的に悩ましい1枚
{6152A0E5-9B37-4AE4-ABAF-93F77DF3E3D2:01}



まあひとまず、ただいま!
今日は長い1日だったんだよ~

昨日の夕方から取材があってさ、その後ピンキー先生と合流して→そのまま深夜から朝までスタジオコース。

ちょー楽しかった

ゆう君は散髪してハイパーお洒落メンズになってたし

HIRO氏は小学生の頃のオモシロ話で僕の心にセンセーショナルを巻き起こしてくれた

スタジオ内はとても熱気に包まれていて

ハルキ様の爽やかな汗を見上げながら『フッ、これだから高身長イケメンはズルいなぁ...』と思った俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!!(わたモテ2期希望)

そんな5人の『生』をぶつけ合い1個に落とし込む..そうだな、産まれたての子供のように純粋な『呼吸』への探究心がメンバーに•そしてスタジオの空間に活きの良い酸素を与えていた。

閉鎖的な空間でずぅーっと曲を通してるとさ、ある種ランナーズハイ的なものが作用するんだろうね。『これ以上やってたら色んな意味でアブなかったかも』みたいなアホ話を片付けの時間に交わしてたけど、ありゃあ嘘じゃない。

きっとあの先の世界は君がいてくれた時、初めて見れる世界なんだろうな。

明日のLIVE、ガンガン暴れてわいわいノリまくりたいヤツは絶対来い

コッチの用意は出来たよ、フルコースで

メチャクチャにやっちゃおうよ、ね!


スタジオが終わり、ロビーのテーブルに倒れこむ私の図↓↓
{8A050E19-1E83-47C1-8C41-F9AAFAD6658D:01}


瞳孔が。。。。。。。。。。。

猫ってオモチャで遊ぶ時こんな顔するよね、コレ楽しんでるのかな的な。
*****************

【タイトル】RUVISH 2nd Anniversary ONEMAN LIVE[Gaki⇔Rock]
【日程】2014年5月5日(月・祝)
【会場】高田馬場AREA
【時間】OPEN: 17:30/START:18:30
【チケット】前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(D代別)
【プレイガイド】ローソン、eプラス
※一般発売日10月26日
ローソンチケット:Lコード(78702)
eプラス http://eplus.jp/

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111448P0050001P006001P0030001


携帯用購入ページリンクURL


http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111448P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO


スマートフォン用購入ページリンクURL


http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111448P00
50001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


*****************