ファストミュージックへの抵抗 | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

超久しぶりにCDレンタルショップに行ってきた!!!!!

新しい音に出逢うために(*✧×✧*)

しかし、カード作りたてだったのでアルバム10枚までしか借りれなかった...もっと沢山借りたかったあせる

まあ、数聴きゃいいってもんでもないし
まずはこの10枚を一週間聴き潰して余すとこ無く全部吸収しようっとチョキ

厳選したから全部のCDが当たりだった

その中の一枚、
ビヨークの新譜を発見して借りたんだけど、やっぱハンパないなー。。

{D9597FCB-24EC-430D-83D1-D9D2810C2652:01}
てか今回のアルバム..ヤバ過ぎやしないか?過去の作品を遥かに凌駕する容赦ない狂気と途方もない静寂の渦に溺れたまま戻ってこれなくなりそうで聴いてて怖くなってくる、、でもその浮遊感が最高に心地良いんだよね。

落ちてる時に聴いたらマジで洒落にならない事になりそうだけどあせる
これでまた自分の中で音響系ミュージックブームが再来しそうだわ

人を元気にさせたり泣かせたり
音楽ってやつはホントに困った奴だよ..
でも、だからこそ心の底から好きになっちゃうんだよねドキドキ

皆もどんなジャンルでもいいから好きな音楽や映画、小説やマンガなんかあったら教えて欲しいな(・∀・)

今年は色んな芸術に触れたいアートキラキラ

*****************

【タイトル】RUVISH 2nd Anniversary ONEMAN LIVE[Gaki⇔Rock]
【日程】2014年5月5日(月・祝)
【会場】高田馬場AREA
【時間】OPEN: 17:30/START:18:30
【チケット】前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(D代別)
【プレイガイド】ローソン、eプラス
※一般発売日10月26日
ローソンチケット:Lコード(78702)
eプラス http://eplus.jp/

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111448P0050001P006001P0030001


携帯用購入ページリンクURL


http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111448P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO


スマートフォン用購入ページリンクURL


http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111448P00
50001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


*****************