コイン•ケスギ | RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

RUVISH レオン オフィシャルブログ「World Wide Wav」Powered by Ameba

ここ最近、慢性的な睡眠不足に陥ってるレオン•ザ•スリーパーでございやす

人の睡眠時間には個人差があるみたいだけど、自分は昔から沢山寝ないとダメなタイプで

と言うか、沢山寝ても結局駄目なタイプで
前世は猫かナマケモノだったんじゃないかって本気で思う

そんなもんだから、学生時代は誰もいない通学路の直線をSlipknot聴きながら登校していたものです

思い出したんだけどさ、たしか遅刻した時って職員室にまず行って『遅刻証明書』みたいなの書かなきゃいけないんだっけ?あれが面倒でねー、しかも職員室にいる誰かにサイン貰わないといけなくて、そういう時に限って生活指導の先生がいたりして『お前今日も遅刻かー』って感じに怒られる始末


あれ、それは中学の時だっけ?


んん?どうだったっけかな。。


あー、こうしてだんだんと宝石の様な思い出が消えて行くのだね。。。


いや、そんな事ない!今だって鮮明に覚えてるよっ


教壇の下は置き勉の教科書だらけだった事を!!!


しょーもな 笑


Zzzzz