スマートキーを忘れた車はどのくらい走れるのか? | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!




答え


およそ

500メートル



今日も社長は商談でした。


いつもはサニトラに乗っていきますが


実はサニトラ暖房はつくのですが


冷房は壊れて使えません滝汗



今日の暑さあせる


車の中だから体感は倍の暑さあせる




しかもスーツ汗




妻は車を譲りましたビックリマーク





午前中でも車の中は猛暑だったので、


気を利かせて車のエンジンをかけ、


エアコンをつけて準備万端バッチリ。



ドアを閉めると「カギがないよ」


合図でピーピー車内が鳴るので


ドアを開けていました。



社長はスペアキーを持っています。


万が一キーがない時は


「カギがないよ」合図


ピーピー車内が鳴るので


大丈夫だと思っていました。




車に乗り込んでも


しばらく出発しませんでした。


 初めての所なのでナビ設定に


時間がかかっている!?




ようやく出発しました!






しばらくして


会社の電話が鳴りましたビックリマーク



注文のFAXかな?


なんて喜んでいたら、



声の持ち主は社長



「カギなくて、

車のエンジン止まっちゃったあせる


一つ目の信号で

止まっちゃったあせる


カギ持ってきてもらえる?




ポーンゲッソリ滝汗チーン笑い泣き

上矢印上矢印上矢印

私の顔こんなんだったと思います。



一つ目の信号って


500メートルくらいあるじゃんポーン


車貸してますしゲッソリ


サニトラマニュアルで乗れません滝汗



まさか500メートル走れと?チーン



運良く子供の自転車がある笑い泣き




車生活の茨城県利根町


町で自転車乗っているの


中学生くらいですあせる




久しぶりに自転車乗りました~


まだ普通に乗れる笑







冒頭で答え出ていますが、




スマートキーを忘れた車は

どのくらい走れるか?



答え


およそ

500メートル




「カギがないよ」合図


車内がピーピー鳴るの


気付かなかった!?



ある意味スゴい!


やはり、ただ者ではない笑



https://reon-tk.jp