北海道へツーリング!?行ったつもりでコロナ禍を楽しむ | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!

 


バイクに乗ってツーリングに来ました!

 
子供が運転?!
しかもノーヘル?!
路上駐車?!
ヤバいあせる
バレたあせる
 
 


正解は、礼恩株式会社の移転先の庭にただハーレーのバイクを2台置いただけでした!
 
 
北海道にツーリングに来て、夕日をみました!
 
のエアーツーリングを夕日が沈むまで楽しみました(笑)
 
ここは茨城県利根町。
東京から約1時間でこんな景色が楽しめます。
 
お家で騒げない。
近所迷惑。
公園行けない。
近所&学校からクレーム。
自分たちの敷地内でコロナ禍を楽しんでいるので、散歩も河川敷もただ子供がいるだけで白い目で見られることは、ここにはありません。
 
東京に住んでいる子育て世帯の方々、コロナが収束したら、茨城県に住みませか?
 
東京から1時間、茨城県利根町に移住しませんか?
 
東京までの通勤には不便ですが、子供には優しい町です。