コロナが終息したら・・・ | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!

絶対行きたい!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
略してUSJ!
時々UFJやUSAと言い間違えちゃうあせる
 
 

最後に行ったのが4年前の家族旅行!

しかも、茨城県から車で行きました!
お父さん(社長)はがんばりました・・・
 
 
一家に一台ではなく、一人に一水鉄砲!
おかげで不要なケンカもすることなく、楽しみました!
 
オリバンダーの店で、杖の番人に選ばれて購入。
魔法の杖は一本で我慢させようとしましたが、不要なケンカをしたので結局三本に笑い泣き
 
また、絶対家族で行きます!
 
今は我慢がまん。
 
そしてコロナが終息したら・・・
を考えて、不要不急の外出はせず家族で楽しく過ごす。