嵐の前の静けさ~ホルダにゃん参上! | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!

 

最近はあるひとつの目標に向かって、社員一丸となって頑張っていました!

 
そして改めて、
 
試作屋の強みが分かりました!
 
自分たちで手作りすることができる!
 
 
 
その中で内職的な仕事もありました。
 
 
 
 
お腹空いている時は食べ物に見えてきました笑
 
 
一番美味しそうなのは、こちら下矢印
 
あめ細工みたいです。
 
 
出来上がりは、
ホルダにゃんキャンディ!!
 
 
 
 
 
 
ホルダにゃんクッキー
も出来上がりました!
 
ちなみに、みんな食べ物ではありません
 
 
 
今日予定通り出荷できたので、良かったです。
 
 
 
 
 
ホルダにゃん自社サイト販売始めました!

 

 

 

 
 
 
ホルダにゃんは、水槽に掛けてピンセットを置くことができます。
 
水槽にあるので、ピンセットがすぐ使えます!
 
 
 
11月24日(日)
アクアリウムバスに
初出店します!
 

 
 

開催日程  2019年11月24日(日)

営業時間  11:30~17:00(10:30~は先行入場の方のみ) (先行入場2000円)

開催場所  東京都立産業貿易センター

        台東館7F

入場料    1000円小学生以下のお子様は無料