夏休みのランチは大皿料理。でも今日で最後です。 | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!

 

今日で子どもたちの夏休みが終わります。

 

 

夏休みは子どもたちも一緒に出勤していたので、

どうしてもお昼ご飯は大皿料理に!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で協力して、手軽にパッパッとさっさっと作れる料理にしました。

 

 

 

 

たまにはBBQもしました。

 

 

 

 

子供の部活の試合があるときは、

運動会?遠足?の重箱弁当になりました。

 

 

 

マックやモスにもお世話になり、近所のお弁当屋さんやお蕎麦屋さんにもお世話になりました。

 

 

 

 

明日から新学期、そしていきなり給食が始まるので、今日で子どもたちと食べるお昼は最後になります。

 

 

 

今日は何にしようかな?

 

 

 

礼恩株式会社のHPはコチラ

 

 

 

絶賛発売中「かりねっこはコチラ  700円