外の気温を計ってみたら47.9度ありました! | 礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

礼恩株式会社~ 発想・アイデアをカタチに

「過疎地域」指定を受けた茨城県利根町で起業
礼恩(株)の仕事やオリジナル商品の紹介。
会社の日常や時々プライベート記事もあるブログ
○アクアリウム部門「かりねっこ」「かりねっこBio」発売中!
○プッシュ部消毒機能付きスプレーボトル販売!

 

今朝出社して、エアコンをつけて15分後の室温です下矢印

 

 

34.0度!

 

エアコンつける前は、

 

34.5度

 

ありました。

 

設定温度は24度。

 

今も社内はその設定温度です。

 

元ラーメン屋さんだったこの建物、

 

夏暑くて、冬寒いつくりであることが分かりましたあせる

 

 

 

ちなみに、外の暑すぎる気温も計測してみました下矢印

 

 

47.9度!!

 

どこの国ですか?

 

ここは日本の茨城県北相馬郡利根町です。

 

確かに外は暑すぎます。

 

普段歩いている人は見かけない過疎地域指定の利根町ですが、

 

ここ最近の暑さで、普段以上に皆無です。

 

外は危険です。我慢しないでエアコンをかけて、

 

熱中症には十分気をつけましょう。

 

 

礼恩株式会社   左矢印自社HPへ