2017振り返って GW 行くぜ!東北-1- | ポメラニアン麗音(レオン)と青い空

ポメラニアン麗音(レオン)と青い空

ポメラニアン麗音(レオン)とのお出かけの記録を綴ります。

2017GW-1-

 

今年のGW

 

どこ行こうか?

 

愛犬麗音と初めてのトコ

 

行きたいし

 

どーする?

 

って話してた。

 

『東北。日本海側 麗音と一緒に走りたい。』

 

ドライブしたいと。

 

 

え? 

 

そーだね。日本海側初めてだね。

 

青森大好き。また行きたいし。

 

 

 

事前に旅行計画できず、

 

先に2カ所  宿確保。

 

それから計画した。

 

 

4/29 01:00出発

 

途中 朝食 仮眠 休憩して

 

09:50

 

新潟 弥彦神社へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は 

 

釜飯弥彦さん

 

カニ釜飯ドリアとタコ釜飯を頂きました。

 

釜飯ドリア  って初めて。とっても美味しかった。

 

 

昼食中れっくんは車で留守番だったので近くの公園散歩しました。

 

さくら満開で綺麗でした。

 

 『さくら きれいだね!』

 

れっくんスマイル頂きました。

 

 

 

つづく