ふくしまへ -2- | ポメラニアン麗音(レオン)と青い空

ポメラニアン麗音(レオン)と青い空

ポメラニアン麗音(レオン)とのお出かけの記録を綴ります。

Linuxちゃんちに泊めていただき





翌日は スキー音符





その前に 道の駅 ばんだいへ



以前 夏に来た時 ドッグランがあったので


れっちゃん遊ばせようと思って寄ったが


冬季は使用できないようでした。


残念ううう








休憩&お野菜購入。


ほんの少し散歩。





猪苗代リゾートスキー場へ




ここはゴンドラがあって


お値段お手頃。


雪質もよくって 楽しかった。




れっちゃんは車で待ってもらった。


途中 駐車場に行き れっちゃん散歩。





 『ふがっ!!』



 『寒ぃ プルプル』






れっちゃん あとちっと 待っててね。






 『また 留守番? 寝て待ってるYO』





ドッグランないので れっちゃん残念。






ガッツリ 遊んで 


びゅ~んと帰った。






夕食に 白川ラーメン


チャーシューが 美味しかった。



 阿武隈




 ↑白川ラーメン




帰りは佐野に寄って


れっちゃん ドッグランへ


暗くなっちゃったケド


ストレス発散してた。





 『留守番 長すぎだぜ!!!!!』






9時10分 おうち 到着。





 『り♡ちゃんと6.7.8に久々 あえてはっぴーぱすてるはーと



おしまい