川遊び! | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

いや~
今日も暑かったですね~
干からびてしまいそうなお天気の中、涼しい場所を探して旅をしてきました



初めは滝畑ダム?へ行ったのですが…
なんと人だらけ


BBQやら子供達がたくさん川遊びしていたので断念




何処か泳げるところないかと探して辿り着いたのは和歌山の紀の川。

遠いし暑い



誰もいない場所で少し水遊びしようと川に近ずくや否や水にドボン



レオンはためらいもなく入っちゃいました


{8450B90E-914C-4D4E-B82D-26FA900C7BE5:01}


いい笑顔




{D7316347-42DC-4264-ADB4-0D7AF9288CFE:01}


水が大好きなのね~



でも臭いから早々に退散



かゆかゆになっちゃうからシャンプーに行こう!
って泉ヶ丘のミクニさんへ



泳ぎ足りなかったようなのでプールに入りました


{5C584451-C3F3-4FCE-B882-063CF04B367B:01}

{01C22250-E345-4693-8C01-A94EDC5545B8:01}

横のトイプードルはチョコではありません



プールから上がりシャンプーへ
フードを買いに来た小雪ママにばったり


小雪ちゃんはいなかったけど久々小雪ママに会えてレオンのテンション





{DC98277A-C030-4141-AC54-BA5909D03D09:01}

{A87AA726-D685-47AC-9EDE-FD2AD0792666:01}


ショップで写真も撮ったしシャンプーも頑張ったし疲れたから帰りましょう



レオンがピカピカになった分おかあしゃんはボロボロだよ



頭の先から真っ白なお婆さんに…


腰は痛いし汗だくよ~


暑い時のシャンプーは嫌だ



早く涼しくなって~





{267C3A4A-81EC-4D53-A706-5C57458ADE23:01}


ピレのTシャツ作りました

後はパーカーと傘が欲しい



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ



にほんブログ村