琵琶湖! | ゆみのブログ

ゆみのブログ

グレートピレニーズのレオンとの毎日

おはようございます晴れ



今日は30度になると言ってましたが…



日曜日、レオン家には初になる琵琶湖にワン友さん達と行ってきましたドキドキ




行きの車の中から楽しいニコニコ



みなさんとLINEで連絡取りながらだったのであっという間に着きました音譜




{A7DA6336-E36E-44AC-85C1-DB6232D07163:01}


レオンは車の中でもテンション高い!!




今回はたくさん集まりましたアップ


チンチャ君とルナちゃん、茶々丸くん、すかいくん、タイタンくん、リンちゃんと大吉くん、愛梨ちゃんと悠大くん、鈴ちゃん、カイザー、レオとアルバ、レオンとチョコドキドキドキドキドキドキ


10ファミリーなんて凄い!!



{85CDAD02-FD10-427E-B214-825CE31418BC:01}

{CAD7D0F5-08E5-4C17-990D-89761E81B91D:01}

この間のプールに続き琵琶湖も入りましたニコニコ



波が高かったので恐々でしたが初琵琶湖を堪能しておりました波




お昼にはカフェでランチナイフとフォーク



{3BA198D5-D98C-44F8-B21B-67B13A27AA03:01}


一階チームです音譜

チョコはすかいくんに気に入ってもらえました恋の矢

{727FD5C8-A148-4BF6-8317-81449F1104E0:01}

二階ではおやつパーティー音譜



ランチ終了後はまた琵琶湖にDASH!

{12DEA25A-9B1A-4D2D-A0F6-ACA48DAFDE8C:01}

{12897696-5BD4-4BCC-8640-E60C43049806:01}

いっぱい遊んで楽しそうなピレ軍団ラブラブ


大吉くんとチョコのおチビちゃんコンビも堪能していましたべーっだ!




気の合うワン友さん達との集まりは楽しくあっという間に帰る時間しょぼん




帰りも桂川インターに寄ってトイレ休憩していると、集合!?


{0DB511FA-2668-433A-B779-A839EEDDBBE9:01}


レオン、カイザーのお水を奪うのはいいけどカイザーの上に乗ってはいけません!!


たまにはカイザー怒ってよ~笑



{9333C517-DB1F-4F66-8CD0-73495E35F74F:01}

2人だけになるといつもひっつくカイザーとレオンドキドキドキドキドキドキ



楽しい1日をありがとうございましたニコニコ

たくさんお土産もいただきありがとうございました音譜


またみなさんで遊びに行きたいです!!





最後にレオンはどっちはてなマーク


{E8B555F4-701E-40B4-98F1-0AD28B25C5C4:01}









左がチンチャくんラブラブ
右がレオンラブラブ


写真ではわかりにくいかもしれませんが実物はソックリラブラブ!





にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村